【まえがき】白身の358プレイ記




はじめまして、白身魚です。


完全な自己満足の権現として、当記事を書き始めることにしました。


ここでは、私が七年前に初めてのKHシリーズとしてプレイした

KINGDOM HEARTS 358/2Days」の二週目プレイの記録をつけていきます。


今回のプレイの目的は、初見プレイ当時の私の無知さを改め、

トーリーと機関の動向を細かい点までおさらいすることです(ともかく機関が大好きなので全てをしっかり記憶に刻みつけたい……)。


なので、普段はプラウドモード固定でプレイしている私ですが、今回はスタンダードモードで遊びます。


更新は不定期になります。気が向いた時にまったり進めていきたいです。

これから宜しくお願いします。




ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m